ディズニー旅

2017年11月にハネムーンでWDW→ラスベガス行ってきた!海外初心者&英語ワカラナイけどがんばりました!東京ディズニーのことも書いてくよ

ラスベガスの予約

ラスベガスの予約関係についても書いていきます!

 

ラスベガスでやりたいこと、で事前予約が出来るものは、

・シルク・ド・ソレイユのショー予約

・グランドキャニオンツアー予約

・ラスベガスツアー予約

です。

 

ラスベガスは丸2日間滞在出来るので、ラスベガス市内とグランドキャニオンで1日ずつあてることにしました。

 

ラスベガスツアーはSTworldさんでナイトツアーを予約しました。

こちらは旅行会社勤務の後輩におすすめされ、時間も短時間で観光名所をまわってくれるという内容だったので決めました!

私は安心安全を求めてしまうので(笑)特に夜はツアーになっていると、迷う心配もなくていいですよね!(笑)

 

シルク・ド・ソレイユとグランドキャニオンはセットでラスベガスコンシェルジュさんで予約しました。

セットで予約するとお得になると書いてあり、ベラッジオ内にあるオーだったのでちょうど良いねということで予約。

いくつか似たようなプラン見ましたが、けっこう安くすみました。

オーは早くに予約出来た為座席が選べて、水がかからない&迫力ある距離感のエリアで予約出来ました😊

 

グランドキャニオンの方の内容は、

・グランドキャニオン

アンテロープキャニオン

・モニュメントバレー

・ホースシューベンド

と盛りだくさんです!

グランドキャニオンは花より男子のロケ地

アンテロープはゆうくんの友だちのおすすめ

モニュメントバレーはゆうくんが好きなバックトゥーザフューチャーのロケ地

ホースシューベンドは行こっか!的なノリで

ホースシューベンド以外はちゃんとした理由があって行くことに決めました。

詳細はツアーの1週間前には確定するみたいですが、ざっくりの予定だと朝3時〜21時までの真の意味で丸1日ツアーに(笑)

あ、シルク・ド・ソレイユはもちろん前日のナイトツアー後に見る予定です。

 

この日程を決める時に、

私は体力がある内にグランドキャニオン行った方がいいと思ったんですが、ゆうくんがグランドキャニオンを最終日にして翌日帰るだけだし大丈夫じゃない?って言って、ラスベガス市内→グランドキャニオン→帰国というスケジュールになりました。

これが吉と出るか凶と出るか、吉と出て欲しいところだけど、、、