ディズニー旅

2017年11月にハネムーンでWDW→ラスベガス行ってきた!海外初心者&英語ワカラナイけどがんばりました!東京ディズニーのことも書いてくよ

旅のしおり作成・Wi-Fi予約

こんばんわ。

少し前から旅のしおりを書き始めています✏️

ただノートに予定とか書き込んで行ってるだけだけど、めいっぱいかわいくしようとシールも買いました!

f:id:disney1219:20171002220149j:image

ノートを買う時にかわいいベルのフリクションがあったので、つい購入しちゃった。

まだ5ページくらいしか書けてないけど、これから頑張って書いていきます!

 

とりあえず1ページめ

f:id:disney1219:20171002220338j:image

 

あと1ヶ月しかないけど、完成させられるかな、、

 

 

海外でのWi-Fi使用については、パーク内・ホテル内ではWi-Fiびゅんびゅんと書かれていたので 

安心です🙆

ただ、移動中や空港で使えないのは不便とも書かれてあり、今回は日本⇔アメリカ間だけでなくアメリカ国内の移動もあるのでWi-Fiレンタル決めました!

 

成田空港でレンタル出来るWi-Fiがいくつかありましたが、私たちはフォートラベルで予約!

11月3日〜11日で大容量+保証パック+充電器で計12000円。

 

これで快適な海外ライフGETだよー🙆🙆