ディズニー旅

2017年11月にハネムーンでWDW→ラスベガス行ってきた!海外初心者&英語ワカラナイけどがんばりました!東京ディズニーのことも書いてくよ

いよいよー!!

ずーーっと書けていませんでしたが、

10/22に無事結婚式を終え、

あっという間に!ほんと一瞬で!ハネムーン出発が明日となりました😊✨

 

色々と世界情勢は不安定ですが、、

ゆうくんも私も無事に帰ってこられますよーに!!

お守りも持った✌️✌️

 

 

海外旅行経験豊富な方のブログを見れば、洗濯するのは当たり前!みたいに書いてるから、私も洗濯する前提で持っていく服はめっちゃ少ない(笑)

さっきキャリー閉めたのに、閉めた途端不安になってきた、、

ま、現地で買えばなんとかなるよね!!👚

 

 

会社携帯から解放された時の、なんとも言えないこの感じ。嬉しい〜〜飛び上がるくらい嬉しい!!

この10日間は、ほんとうに仕事のこと忘れる!

遊びまくる!!

 

f:id:disney1219:20171102182844j:image