ディズニー旅

2017年11月にハネムーンでWDW→ラスベガス行ってきた!海外初心者&英語ワカラナイけどがんばりました!東京ディズニーのことも書いてくよ

メモリーメーカー・マジックバンド

寝る前にもうひと書き〜

 

モリーメーカーの購入は、少しだけ迷いました。

私たちはiPhoneタブレットの他に、ハネムーンのためにデジカメを購入したからです。

※ゆうくんはiPhoneで十分だと言っていたのですが、私がダダをこね買うことを許してもらったんです😌📷

写真たくさん撮るけど、こんだけカメラあれば別にメモリーメーカー要らないか〜と思っていた、、

 

ですが!購入を決めました!!

 

いわば、東京ディズニーのフォトキーカードと同じような仕組みで、一定金額を払って購入したら無限にカメラマンが撮った写真がダウンロード出来るものだから、めっちゃお得感を感じたからです!

フォトキーカードは1枚いくらだけど、メモリーメーカーは無限!(もちろん1枚単位からも買えます)

しかもカメラマンに撮ってもらえるならいい写真を残せると思い、思いきって購入☺️

購入しなくてもよかったな、、と思わないように、フルで使っていこう思います!

 

 

マジックバンドにはカード情報を登録して完了。

と思っていたのですが、、

え?色指定できるの??

 

WDWのブログを読んでいくと、みなさん色指定してる上に名前まで印字されているじゃないですか!!!

なんかの画像で見た時はグレーだったので、というかそもそもマジックバンドの機能がすごすぎると思っていたので、そこまで出来るとは思ってなかった〜

 

テンション上がった私は早速カラーセレクト画面へ。

もちろん私はイエロー、ゆうくんはブルーで美女と野獣カラーにしました💕

赤もかわいかったけど、やっぱりベルカラーを見過ごすことは出来なかった、、(何様?)

ゆうくんは元々好きな色がブルーだから、野獣感ゼロだけど、必然的に野獣カラー(笑)

 

マジックバンドはおさいふ代わりになると聞いてますが、いちいち使った金額把握しておかないと、私の中の浪費家魂が炸裂することになる、、。