ディズニー旅

2017年11月にハネムーンでWDW→ラスベガス行ってきた!海外初心者&英語ワカラナイけどがんばりました!東京ディズニーのことも書いてくよ

はじめました!

はじめまして。

ネムーンの準備を進めている中で、他の方のブログを見て参考にしたことがたくさんあったので、私も何か残せればと思い書いていこうと思います!

 

初めて書くので、読みにくかったりすると思いますが、もしこれから準備を始める方や行く方の参考になれば嬉しいです。

 

今日が10/1なので、出発まであと約1ヶ月?

信じられない!この時点でホテル変更だの飛行機のランク変更だの騒いでおります、、

 

次の記事から、今までの準備の流れを出来るだけ細かく書いていきます!